14 thoughts on “Contact

  1. akiraさん。こんにちは。
    2011年4月21日にセントカタリナで式を挙げました、辻 大輔 茜 です。

    今回は本当に素敵な写真、アルバム、スライドショーをありがとうございました。

    あまりに素敵過ぎて、何度も見てしまいました。

    東京での披露宴にも、席次表にもあらゆる場面でお気に入り写真を入れました。

    そして、スライドショーには「お勧めのハワイアンソング」とお願いしていて、実はその曲が私の大好きな歌い手の曲でした。

    初めて見たときには、涙が止まりませんでした。

    今もCDを聞いています。

    次回、またハワイに行った時には、是非また写真を撮ってください。

    1. 大輔さん&茜さん、
      こんにちは。 嬉しいコメントありがとうございます。 こちらこそお二人のハワイの大切な挙式の撮影をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
      写真やスライドショー、気に入って頂けてとても嬉しいです。 お二人に撮ってハワイは特別な場所です。 これ方rも何度でもハワイに帰ってきてくださいね。 そして、その時は是非ご連絡ください。 
      同窓会しましょう!
      akira

  2. Pretty photos~~ excellent site!!
    I’m planning to have a wedding in Hawaii next year, can you become my wedding photographer?
    I’ve no idea about wedding in Hawaii, can you give me some advice?
    Thanks a lot!!!

    1. Aloha Tracy,
      Thank you for visiting my blog and congratulations for your engagement. Please come to Hawaii and have a wonderful wedding at here in heaven.
      If you have any question, please feel free to email me.

  3. アキラさん、お元気ですか?軽井沢楽しんでますか~??

    私たちのウエディングの写真掲載していただきありがとうございます。
    家族にも載ってること教え、またみんなで楽しく、ハワイでの出来事などをを振り返りながら見てました。
    どれも素敵な写真で、写真ってこんなにも思い出に残る素敵なものなんだなと改めて実感しました。
    またカメラにも興味が湧きフォトグラフツアーにも参加できたらいいねと話ていました!
    もし関西方面でも開催することがあれば、参加したいです!!

    子供ができ大きくなった時にはHAWAIIでアニバーサリーフォトを撮りに行きたいなと思っています♪♪その時はまたよろしくお願いします!!
    NeneさんとKokoさんにもよろしくお伝えください☆

  4. akiraさん!!
    お久しぶりです♪
    6/16にお世話になりましたrui&yukiです‼︎

    軽井沢の写真すごく素敵ですね♡♡

    akiraさんのBlogに私達の写真を載せて頂きありがとうございます♪
    家族や親戚にも知らせ、写真を見てもらいHAWAIIの懐かしい話をしながらまた盛り上がりました♪
    本当にakiraさんに撮影してもらってよかったね‼︎と今でもよく2人で言っています♪

    またJAPANフォトツアー*写真講座をされる機会があれば是非関西でもっ‼︎参加させてもらいたいと思います☆

    子供ができたらHAWAIIでファミリーフォトを撮ってもらいたいなぁ☆なんて夢を抱いています‼︎
    その際はまたNENEさんとakiraさんコンビでよろしくお願いします♪♪

    体に気をつけて夏休み楽しんでください!!
    素敵な時間をありがとうございました‼︎

    1. ruiさん&yukiさん、
      お久しぶりです! コメントありがとうございます。 こちらこそ、6月16日は素晴らしい一日をありがとうございました。 ブログにもいっぱい写真を載せさせて頂きました。 Japanツアー、はい、関西でもやってみたいです。 涼しい場所ってどこになるんだろう? 探してみますね。 そして、将来またハワイに帰って来て下さいね。 いつでもお待ちしております!

  5. こんにちは。佐野亮子と申します。あまり日にちが、ないのですが、9月9日からハワイに5泊7日で行きます。その間に空いているお日にちはありますか?

    1. 佐野さま、
      初めまして。 ハワイのフォトグラファーのAkira Seoと申します。 僕を見つけて下さいまして、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 メールアドレスの方にお返事を書かせて頂きましたが、どうも、メールがはじかれてしまうようです。 海外からのメールは、受け取ってもらえない場合が多いようです。 他のメールアドレスがありましたら、教えて頂けると幸いです。 ハワイいっぱい楽しんで下さいね!

  6. はじめまして。今年の2月7から10日あたりにハワイでウエディングフォトをとりたいと思っています。急で申し訳ないのですが、空きはありますでしょうか??また、撮影箇所、何か所かでも変わるとはおもうのですが、ロケーション撮影でどのくらい値段がかかるのかいくつか例示をして教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  7. AKIRAさんはじめまして!
    来月2/6にハワイ ハナラニチャペルにて挙式を予定している者です。
    挙式後にダウタウンやカカアコあたりのタウンフォトでの撮影を希望しています。
    AKIRAさんのお写真を拝見し、とても魅力的で是非撮影して頂けないかと思いご連絡させて頂きました!
    もし空きがまだあるようでしたら、見積もりなどお伺いさせて頂きちいです。
    宜しくお願い致します。

  8. はじめまして、ホームページを拝見し、素敵なお写真に興味がありご連絡させていただきました。
    今年の6月26日(月)にまだ空きがあるか、ある場合は午前にメーク、ホテル内、ビーチフォト、そして18時からレセプション、での撮影をお願いさせていただいた場合のお見積をいただけますと幸いです。
    プロデュース会社の制約で、14時からの挙式での写真撮影は、指定会社しか起用できないので、ご依頼させていただく場合は挙式以外となる予定です。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *